AoE2、プレイ中(2)

AgeOfEmpires2、やってるさ!CPUに勝てないさ!泣きたいさ!!
こういうシミュレーション系のゲームはいいね、こっちが99.9%悪いから負けてるって分かるからさ!
とりあえず、自分のAoEスキルを上げるために、ゲーム中のショートカットを覚えている。
こ、これ覚えれるのか・・・?
いや、全部を覚える必要が無いのは分かる。だが、現在AoE始めて1週間の男には、一体どれが必要なものでどれがいらないものかの分別なんてつくわけがない。いや!?
いやいやいや!最低でも『集会場』だけでも覚えよう。だって、最初これしかないからな。こいつは間違いなく重要だろう。これは、『H』。ちぃ、覚えた。人に教えてもらったので覚えさせられた、か(進んでる?ねぇ、俺は前に進んでる?)