LuminesLive!

Advanceパックを買ったのはいいけど、全部のスキンが出せません。
ウバァー!20スキンって書いてあったからあと何個だ?10個!?
どうしても途中で集中力切れちゃうよ、ママン。

XboxLiveBattleの方は、やっとTrueSkillが23まで上がった。
これ、どういう条件で上がるのかしら?
一位は43かー。遠いのか、近いのか分かんないなぁ。


トラスティベルのデモムービーとSHADOWRUNのデモムービーがマーケットプレースに上がってたので即落とす。
鑑賞。
ぬぬぬぬ、SHADOWRUN見てからだとトラスティベルが映える。
ナレーションが森本レオ様か。わー、こりゃ癒される。
「これ買うの?」ってロストプラネット対戦中の方に聞いたら、「平野綾が声の時点で当たり前です」って返された。そうか、そんな君が好きだ。

SHADOWRUNSHADOWRUNで面白そうだ。
なんだっけ、これ。TRPGが原作なんだっけか。
右手に銃を構えながら左手で魔法を唱える、というのをFPSで初めて見た気がする。魔法をというか、右手で何かをしながら左手で何かを行うという動作のことになるんだけど、これカッコいいなー。
地面からトゲが生えたり、空から電撃が落ちてきたり、イカツイ兄ヤンが刀を構えて走ったり、ブヒィと鳴きそうなクリーチャーがパラグライダーみたいなのを背中に着けて飛んでたり、と、なんかすっげぇカオス。面白そう。