(仮題)キミキスをやってはいけない

本題)キミキスプレイ中(1)
amazonで注文していたキミキスが届いたのでプレイしてみた。
結果から言うと、かなりの衝撃が俺の中枢を突き抜けた。その衝撃について色々語ろうかな、と思ったけど、プレイ中に横でtwitterにプレイログを飛ばしていたのでそれを載せてみる。twitterのログの方がより生の声に近く、やはり四の五の御託を並べるよりもガチの生声の方が俺の喰らった衝撃が分かりやすいと思う。

抜粋するその前に書かなきゃいけないことがある。それはキミキスをプレイする前段階で俺は適当に「祇条深月」のアイコンでtwitter上に「俺、祇条深月語録」を並べて遊んでいた。少し抜粋してみると、

「お前のおじいちゃん・・・・・・強かったぜ!」 祇条深月
くふっ くふっふうう祇条深月
「ステンバーイ」マクミラン祇条深月
アナルセックスの要は勢いである祇条深月
ど、童貞ちゃうわ!祇条深月

などで、プレイしてる今振り返ってみると軽くぶっ殺したくなるようことばかりを書いていたのだが、書いてる時点では祇条深月に思い入れなど無く、前情報も仕入れてなかったのでなにも問題は無かった。
しかし、この段階であまりにあまりな祇条深月を書きすぎて、俺の中の祇条深月像がとんでもなくでかい(そして狂ってる)ものになってしまった。ちょっとした幽波紋ぐらいなら使えそうなぐらいに。臓物を垂らしながら学園に通っているぐらいなイメージに。

さてtwitterに残ったプレイログを載せていく。注釈付き。

  1. キミキスプレイ中
  2. 今ほどPS3が欲しいと思った時はない(PS2のアプコン目当て *1
  3. 男臭い部屋に一陣の清涼な「おにいちゃん」ボイス *2
  4. とりあえず祇条深月には会った。俺の脳内CVと違いすぎて戸惑ってる。おかしいな・・・、もっとどす黒い声を想像していたのに・・・。 *3
  5. キミキス説明書のエンカウント確立一覧ページを穴が空きそうなほど見てる
  6. 攻略という目で見ればいいのか出会いという目で見ればいいのか迷う
  7. し、祇条深月はどこぞ!? *4
  8. 俺の中の祇条深月像とのあまりの違いに苦しんでいるところ
  9. ちょおお!!なにこれ!! *5
  10. いえ!人前でおっしゃってもらって構いません!!ご主人様と!! *6
  11. あ……ありのまま今 起こったことを話すぜ!「シグルイなルートを想像してたらご主人様なルートに入った」な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたかわからなかった!キミキスだとかシグルイだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ!! *7
  12. 落ち着くためにLondon Callingを聞いてるが、別な何かに呼ばれている気がして落ち着かない
  13. 窒息しそう! 
  14. 段々と祇条深月登場BGMが怖く感じてきた
  15. し ち ま え よ ! *8
  16. キミキス一旦中断。精神が疲れた。精神が磨耗した。
  17. Followerに「ご主人様!」と言われる→「なに言ってんの?」と返す→遭遇→沸騰→次元の彼方へ ←イマココ
  18. remember the milkキミキスタスクを追加してるとこ。重要度1。期限無し。
  19. Rock the Casbah聞きながらコーヒー飲んだら落ち着いたので、キミキスプレイしよう。
  20. 必死こいて話題袋を編集してる *9
  21. 何故に祇条深月は放課後のエンカウント◎がないのだ *10
  22. キミキス主人公、一日中ネットサーフィンしてるってお前!!・・・いや俺もか *11
  23. 近所迷惑だろうと言い訳しつつヘッドホン装着
  24. 何故に音符マークしか増えないのですか *12
  25. 祇条さん登場BGMだけでテンション上がるまで成長しました。
  26. ハートが増えるたびに「計画通り」の時の夜神月な顔になる。
  27. なにこのなにこのなにこれにれkれ *13
  28. 健康すぎる下校イベントに目が点になってるところ。 
  29. キミキス、今日は終了。ゆっくり堪能するんだ。*14


如何だっただろうか。俺の興奮っぷりが少しでも伝わっただろうか。少しでも伝わっても困るのだが、一つだけは言える。未来は僕らの手の中にある、と。

*1:PCのディスプレイにコンポジットで出力しているのでかなり汚い

*2:妹に遭遇。衝撃1

*3:なんというか、旧ドラえもんから新ドラえもんになったあれの10倍の違和感

*4:構内を?マーク出てるとこだけ探してた。?マークがないとこにも行けるのに気付くのはもう少し後

*5:ご主人様と言われる。衝撃2

*6:衝撃3

*7:混乱状態でポルナレフ

*8:キスしろと言っている

*9:会話がスルーされることが多くなった

*10:説明書のエンカウント確立一覧に文句をつけてる図

*11:孤独の休日イベント

*12:スキルートに行きたかった

*13:祇条深月、発動

*14:至福の笑みを浮かべながら