キミキス購入プラン

キミキスを買おうと思う。いや「思う」じゃない。買う。Amazonのショッピングカートに入れた。あとは2月14日を待つだけだ。
問題はこの日が世間的に言う「バレンタイーンデイ」な日で、いかに世間に疎いボクでもこの日の意味ぐらい分かる。たとえそれが菓子メーカーに踊らされているだけだろうとそれはこの日に動く人間模様とは関係ない。この日はそういう日ともう決まったのだ。あぁ、愛の?メモリー?まぁそんな日だ。
なんかそんなこと考えてたら余計に興奮してきた。そのためにPS3PS2互換機能付き)を買おうかな、と真剣に考えた。やめたけど。
家庭用恋愛ゲームなんていつぶりだろう。2,3年前にセガサターンときメモやった以来か。ふむ。全然やってないんだな。この俺の「ゲーム脳」には「恋愛ゲームスロット」が入ってないんだけど、キミキスのためにこのスロットの準備をしとこうかな。あぁドキドキしてきたぜ。

konozamaでもいいかな、ってちょっとだけ思うのはなんでだろう。