Call of duty 4 プレイ中(3)

TDM(チームデスマッチ)ばっかりだらだらとやってたらキルデスレートが1.36まで上がった。まぁそりゃTDMばっかりやってれば上がるかもなぁ。これがHQとかS&Dだったら絶対マイナス行きだろう。TDMはなんも考えないでやるのに適しているので「ちょっとやろうかな」って時に都合がいいのでやってしまう。何度も言うけど、面白さはHQやらの方が上だよ。ただ、HQとかS&Dとかは精神の消耗が激しいので疲れてしまう。ガッツリやる時はいいんだけどな。
最近使ってる武器はG3、R700、AK74-u、M1014。G3の単発式は慣れるとしっかりと敵を倒せるのがイイ。R700はロマン。ボルトアクションカッコイイ。AK74-uはなんとなく。M1014は特攻スタイルに合うので。うまく俺の特攻精神とかみ合った時の快感具合は並じゃない。
あぁ、あと最近はRPGを持つようになりました。ヘリを落とすのは今まで人にまかせっきりだったので「いかんなぁ」と思い持つように。慣れると結構ヘリ落とせるね。野良でヘリがやってきて「Chopper!!!」と外人が叫び、俺が「Yaaa!!I HAVE R・P・G!!!」と言いながらロケット弾を放ちヘリに当たると味方全員から(主に外人)「YEEEEEAAAA!!!!」となるのが快感です。外すとブーイングの嵐ですが。