高速カードバトル カードヒーロー、プレイ中(1)

カードヒーローですよ、カードヒーロー。これだよ!これ!
GBの中で一番やったソフトだったカードヒーローが7年越しにDSへと帰ってきやがって、…こんちくしょう、うれしいじゃねーかよぉ…。
操作をタッチペンオンリーにしている点はどうかな、と思ったが、慣れればスピーディーな操作ができるからいいっちゃいいか。さすが高速の異名は伊達じゃないな。
ストーリーモードが章で進んでいって、5章までは『スピードバトル』しか遊べない。前作を遊んでた人間としては「さっさといつものやつを出さんかい」となるんだが、しょうがないんでこの『スピードバトル』を遊んでいるうちに「意外とこれはこれで」となる、ね。んでこの『スピードバトル』に慣れてきた頃に、『Jr.ルール』という前作のルールができるようになり「おぉぉぉ!!」と感慨も一入ですよ。
「これだよ!これ!」ってなんだ、ビールのCMかよおい、
あー、そんな事言われたって平気。だって俺はこれを7年間待ってたんだからな。「これだよ!これ!」と言える幸せってのがあるよ。