最近のゲーム

AoCGoWHalo3らへんを適当に回してプレイしてる。これ以外にもやってるゲームはあるけど、この三つは対戦相手やチームのメンバーが確保しやすいもんで。
AoCはほぼ固定メンバーか。何処からともなく「やろうか」と来る。もちろん「やるべか」と誘うこともする。2VS2をやりたいが、なかなか人が揃わないんで、1VS1もしくはVS CPU戦をしたりする。約1時間で終わるのかな。切りもよく、気持ちよく終われる。(まぁ大概負けて終わるんだが)
GoWはプラチナが出たので、GoWブーム、再び、みたいなものか。もうプレイしてだいぶ経つのに、やっぱり面白いな。4VS4という人数の少なさがチームプレイを際立たせてる。
Halo3は言わずもがな。このオンライン対戦のし易さはすごいな。4人ぐらい集まってチームを組めば、もう世界のやつらと対戦開始だもんな。対戦相手には困らない。

で、2007年も終わりに近づき、12月どうしようかなぁ、と悩んでる。今一番欲しいのはCoD4なんだが、今注文してもいつ来るもんか分からんしなぁ。いやだからこそ、すぐにでも注文するべきなのか。ぬー、悩むな。
悩む理由に、ほぼ上に書いたゲームで満足してる俺がいるんですよ。どれもまだまだプレイできるし、したい。箱○のゲームにおいては、現状、持っているゲームでもう満足できるんだ。R6Vもやりたいし、デッドライジングは終わってないし(そうだ、終わってなかったんだ)、FM2も実績を解除したいし(35点て、そりゃないだろ)、そう、満足できるんだ。
PCゲームにおいても、AoC、S.T.A.L.K.E.R、ん?これだけか。そうだよな、俺のFPSゲームの主戦場は箱に移ったんだよな。おし、PCゲームはOKか。なにがOKなもんか分からなくなってきたが、そう、OKなんだ。

あ、そうだ。カードヒーローがDSで出るのか。うわー!!
あー、積みゲーって、こうやって増えてくのかな。(ボードゲームも買わないとなぁ)