Halo3、プレイ中(4)

Inagaki2007-10-25

フレンドのフレンドのイランの方とやる。
日本好きらしく、北斗の拳の話でコミュニケーションをとれた。すげぇぞ、漫画。順調に世界を侵食してる。ただ、敵を倒すと「アタタッタタッター!!」と言うのはどうだ。
ゲーム終わって「おつかれー」と解散した後、一人でシアターモードでリプレイ見てたらイランからメールが1つ。
・・・おぉ、なんとイケメン・・・。カメラで自分を撮って送ってきたらしい。なんでか、海外の人たちは気軽に顔写真送ってくるんだよな。前もカナダだったかの人から届いた。えらいピザな方だったなぁ、あの時は。
送られてきたら返すのが礼儀。
ゴーヤーちゃん人形を撮って送ったら、「おい、最高のメールありがとう!」と返事が帰ってきた。
世界は繋がっている