Halo3、プレイ中(3)

TeamSlayerでSkill26まで上げたが、なんかもう壁が見えまくり。
なに、もう歩くと頭に「スパパン!スパパン!スパパン!スパパン!ウワー」で死ぬ。バトルライフル強えなー。他人が使うとな!
グレネードの使い方がもうすげぇ。なんだお前の強肩ナイスコントロールっぷりは。なんでそんな離れてるのにプラズマグレネードが付けられんだよ。
それでもTeamSlayerはチーム戦なわけで、いくらボクが木偶の棒でもチームの皆様が素晴らしい戦果を上げてくれるのでなんとかなってるが、LoneWolvesでのボクのへっぽこっぷりったらね、もう・・・
よく聞く「外人の手はヘッドショットするためにある」説も納得なんだが、日本人プレイヤーもすげー。負けてないよ、大和の男達。
ロビーで「よろしくおねがいしまーす」と、なんという紳士っぷり・・・。そうだよね、いくら殺し合う場所でも挨拶は大事。おもわずこっちもフニャンと「あ、おねがいしまーす」と返して、にこやか空気でバトルスタートした、のに、その後の戦場での鬼神ぶりには
「おぉぉぉ・・・、お、鬼がいるぞーーー!!!」と叫ぶわ。
兵どもが夢のあとのロビーにて、「おつかれさまでしたー」「はぁ・・・、おつかれ、です・・・」みたいな雰囲気を何度味わえばいい!?エバー!!エバーー!!!
タノシイデスヨ?