いよいよHalo3発売するというのに、未だに2をクリアしてないままでいいのだろうか。

とりあえず1はクリアし終わった。面白かった。興奮した。
あの面白さをまた味わえるというのなら、2をクリアしてから3を始めるお得なバリューパックをしたいのだが、時間が・・・、時間が・・・、無い。
3を手元に置いといてとりあえず2を終えてからプレイしよう!なんて「健全なプレイ」はできるはずがない。今この手に未来がある迫力。威力。魅力の前には自分は負ける。絶対に負ける。どうしよう!!したい!でも!したい!くやしい!でも!!
そんな葛藤しながらも24時間を切った。あっちの大陸でのお祭り騒ぎを見ると嫌でも盛り上がる。どうしよう。どうすれば!!(カミングスーン)