Inagaki2007-07-17

[雑記]QuickTime 7.2
が出た。
しかし、マイメインマシンは未だに6.2なのだが。
いい加減にアップデートしたいのは山々なのだけど、前に7にアップグレードした時に、winのAfterEffectsでquicktimeに書き出したムービーがMac上で見れない!って、状況になった時があった。あれはマジでビビッた。それ以来怖くてアップグレードしてないんだけど、Apple製品は大抵quicktime最新バージョンを望んでくるのでiTunesを入れれないと来たもんだ。直ってるならアップグレードしたいんだけどな。結局めどい


[雑記][ゲーム]ボンバーマン
XBLAにてボンバーマンが7月18日登場らしい。
楽しみだが、あのゲーム性を今もまだ楽しめるのだろうか。感想は明日にでもプレイして。
しかしあれだ。ボクの場合、大抵のゲームをプレイ一日目は褒める。そして3日目ぐらいにつまらないと感じても(あれの愕然ぶりは凄いな。なんかもうアイデンティティー否定まで行く)それを認めない。その感想は誰にも言わない、認めない、見て見ないを通す
さーて、どうなるべか。


[雑記][ゲーム]Desktop Tower Defense
Desktop Tower Defenseプチプチとプレイ中。
ミディアムの難易度さえクリアできない男ですが、なにか用ですか(み・・・、見ないでぇぇっ!!)