戦場にゴー

GRAW2購入。
1をやったのが三月頃だったか。今回の日本語版発売は地味に待ち続けていた。
巷ではシングルプレイにバグがあるやら、マルチプレイがラグいやらポンポン落ちるやらで散々の評価…らしい(調べてない。又聞き)。まぁしかしー、ボクにとってのこのゲームはマルチプレー専用タイトルで、Co-opゲームで、六人ほどの少人数で遊ぶので、あまり影響がない。
Co-opの面白さは前作通り。悪く言えば変わってない。良く言えば変わってない。自分が望んでたのはこの水準なので満足。6、7人で一つの目標に向かって突撃してくのはそれだけで楽しい。プレイルールを、死んだら終わり(復活無し)、ドローン無し(偵察機。うまく使えば敵の位置が分かる)のマゾ仕様でやってるのでクリアした時
の興奮は異常。
その内バグ(なの?)修正したパッチが出るだろうから、それからシングルをプレイしてもいいかな。