ニコニコ動画が有料サービス開始ということで、「今まで散々楽しんだからなぁ」的なお布施感覚で入会した。しかし、何が変わったかさっぱり分からん。

ニコニコ見てたら急に動画が作りたくなったので、さくっ、と作ってアップしたら、いっぱい動画をアップする人の気持ちがちょっと分かった。あれだ。mixiのコメントが気になって頻繁にmixiにログインするのと同じ感覚で、自分の動画に寄せられたコメントが気になってしょうがない。「バカスwww」とか書かれるとかなり嬉しい。そうか、この感覚だったのか。

Prince of Persia Classic購入。
初代のPrince of Persiaのリメイク。相変わらずあっさり死ぬので良し。
とりあえずクリアはしたけど、一時間を過ぎたのでリトライ中。