XNA Creators Club(XNA)すげぇ

今やり終わって寝る直前なので殴り書きで。
XNAの説明はぐぐってもらうとして、XboxLiveで今ダウンロードできるXNA Creators Clubのゲームが面白すぎるんですが。とりあえず四の五の言わずにダウンロードしなさい。
XNAのランタイム(ランチャー?)が必要なので、ゲームのダウンロードからランタイムダウンロードしたら、マイゲーム→XNA Creators Club→Yボタン、でダウンロードできるはず。その中でもThe Dishwasher : Dead Samuraiが面白すぎるので是非に。聞くとこによると明日(2月26日)までらしいので(詳細調べてないです)ダッシュで。
The Dishwasher : Dead Samuraiはマジで面白い。やばい。1400ゲイツポイントでも余裕で買うよ。こんなの遊べるんならXNA断然応援するよ。だってこのThe Dishwasher : Dead Samurai体験版(そう、体験版です)終わってガックシしたもん。「もう終わっちゃった…」。勢いで難易度全部クリアしたよ。

(追記)
どうやら2月27日まではダウンロードできるらしい。ソース
というかさ、XNAの情報は分散しすぎだろ。公式プレリリースに「今試しに遊べるよ」とかないのはどうなんだろう。