やっとくもんだな

CallOfDuty4のxbox360版、日本語版発売決定。
すごいタイミングで知った。あぶなかった。
今日の昼に「あ、play-asiaにはあるのか。うー、もう買っちゃうか。何処にも売ってないし、そのうち日本語版が出るにしても来年だろう。どうせ12月はやる予定のゲーム無いからなぁ、買っちゃっていいかー」とCoD4をショッピングカートに入れてplay-asiaのアカウント作成画面に行きポチポチ個人情報を入力してたとこで、ふと、twitの画面を見ると、「CoD4、360版が日本で発売」との文字が一瞬見えた。え、おい。
おいおいおいおい!!とtwitのタイムラインをスクロール。ああっ!!ええっ!!いやん!!
そこにはCoD4発売に沸く面々の発言がずらりとあった。じわりと汗が滲む手でタイピング。@付きで返ってきた返信には、どうやら確定らしいという言葉が。おぅ…、まじかよ…。
途中まで書いてたアカウント作成画面を閉じ、確定情報のページへ行く。うひゃー、まじだー!!うほー
いやぁ、twitterやっててよかった。もう少しでアジア版と日本語版を持ち複雑な気持ちで年末を迎えていただろう。やっとくもんだな、twitter仕事中に。