xbox360昇天

xbox360が昇天された。おぉ…、なんということだ。起動画面のロゴが出てくるとこで、モザイク処理されたかのようなブロックノイズが出てきたと思ったら、強烈なノイジィなサウンドで「ギギギギギギギギ」と鳴りはじめて「おぉぉぉぉ、なんとハイカラな!」と思ってたらring of death発動。最初リングが4つ光ってるのかと思ったら3つで「ガーン」。あれだな。最近はMHFばっかだったからな、相手にされなくて不貞腐れたんだろう。ここでツンデレラショートショートでも書ければいいんだが、もうそんな余裕が無い。結構ショックが。ポジティブ思考すれば、Halo3が出てからぶっ壊れるよりはマシだろう、うん。そうだろ、君もそう思うだろ?
明日にでもサポートに電話しよう。