フレンドに誘われてアイドルマスター購入。

さてプレイするべか、と、起動して、人のリプレイをずっと鑑賞。
あー、なんか満足しそうだぞ、これで。

中古で安かったので、ついでにリッジレーサー6も購入。
言い方が悪いかもしれないけど、この「ゲームな適当挙動」は久しぶり。
リアル志向とノンリアル志向の2つに分かれたレースゲーム界で、微妙なポジションに立ちつつあるリッジレーサーであるけど、6をプレイしてみてまたその微妙さが際立ってた。
簡単なドリフト。簡単にニトロ。
よくFPSでは「スポーツFPS」とかって言葉が使われてるけど、リッジもなんかそんな感じがする。
1日ちょっとプレイがいいな。適当にやろう。