そろそろ身の周りを整理しないとなぁ

前々からしようとしてることで、ドリームキャストゲームキューブセガサターンプレイステーション2。全然起動してないから、ダンボールにでも押し込んで押入れに入れとこうかな、と思っている。
でもあれだね。結局、ボクはしまえないまま時を過ごしていくんだろうな。ほこりをかぶっては拭いて、かぶっては拭いてを繰り返して、いつか来る「友人たちとの笑い、涙、感動のゲームプレイ」という夢を見続けるんだろう。
だいたいボクは多人数プレイが好きすぎる。
なんでGBAケーブルを4本も持ってるんだ?(ゼルダの4つの剣をしたいからです)
なんで全てのゲーム機でコントローラーを4つ完備してるんだ?(チューチューロケットをしたいからです)(ガチャロク2をしたいからです)(ガーディアンヒーローズをしたいからです)


などなどの思考を1ヶ月ごとに繰り返しながら、今日もほこりを拭くのです。
あー、もうなんかなー。ちくしょー